N-Academy Interview

Mr.マリック マジシャン養成スクール

受講者からの質問

仮


Mr.マリック マジシャン養成スクール では受講サポートとして、インターネットを通して講師に質問ができます。ここでは、受講生と講師との質問例をご紹介いたします。

※「クロースアップマジシャン ベーシックコース レッスン1[トライアル価格]」については、質問ができません。
「クロースアップマジシャン ベーシックコース(全12レッスン)」および、レッスン2以降の単講座については、質問ができます。
講座の詳細はコチラをご覧ください。
※講師からの回答内容・情報量・回答までの時間は、各講座や各講師の事情により異なります。
※質疑応答は、受講生本人と講師のみが見られるもので、同じクラスの受講生にも公開はされません。

このページでは許可を得たものだけを掲載しています。


りゅうとさん(クロースアップマジシャン・ベーシックコース)


「クロースアップマジシャン・ベーシックコース」受講中のりゅうとさんからの質問は、レッスン1で学ぶ出現マジックについてです。

左手を握った状態のコブシの向きについて


からっぽの手から指輪やコインを出現させるマジックで、握った手の向きが、自然に見える流れをに関して質問。Mr.マリック校長が回答しています。マジックはタネだけではなく、自然に見せる工夫が重要です。

画像説明必ず入力
     
画像説明必ず入力

「レッスン1・出現 無から有・出現の夢」

小町さん(クロースアップマジシャン ベーシックコース レッスン1)


小町さんからの質問は、マジックで使用する道具の大きさについてです。

道具の大きさについて


マジックで使う道具をどのくらいのサイズで作成したらいいのか、悩んでいたようです。今回はRYOTA先生からの回答。サイズについての回答だけでなく、道具を作る際に使う素材などまで教えていただいています。

画像説明必ず入力
   
画像説明必ず入力

「レッスン1・道具からの出現」


おかげさまで9周年
Pertner