接遇(ビジネスマナー)の基本
  • ビデオ講義ビデオ講義
  • 受講料:総額 1,800円(税抜)
  • 受講期間:6ヶ月
講座概要

接遇(ビジネスマナー)の基本 コース概要

動画による解説とまとめページの熟読を通して、接遇の基本を学習します。

信頼関係構築の基本5原則を理解し実践することで、様々なビジネスシーンで相手に好印象を与えることができます。 また、電話対応の基本を身に付けることは、信頼関係を構築する上でも大切です。このコースでは、社会人として必須である接遇の基本を身に付けられます。

接遇(ビジネスマナー)の基本 コース概要

学習目標

これから学習する方へ
・信頼関係構築の5原則について理解を深める
・電話の特性を理解し、受け方、かけ方の基本を身に付ける
・接客動作の基本を理解し、正しい立ち姿を身に付ける
・接客動作の基本を理解し、正しい名刺の扱い方を身に付ける

学習目標
カリキュラム

接遇の基本 コースカリキュラム(講義動画)

  • 第1章

    信頼関係構築の基本5原則

    • 信頼関係構築の基本5原則 挨拶
    • 信頼関係構築の基本5原則 表情
    • 信頼関係構築の基本5原則 身だしなみ
    • 信頼関係構築の基本5原則 言葉遣い
    • 信頼関係構築の基本5原則 態度
    講義時間 30分00秒
  • 第2章

    電話対応

    • 電話対応 電話の特性の理解
    • 電話対応 「受け方」の基本
    • 電話対応 「かけ方」の基本
    講義時間 30分00秒
  • 第3章

    接客動作の基本

    • 接客動作の基本 立ち姿
    • 接客動作の基本 指し示しと案内
    • 接客動作の基本 名刺の扱い
    講義時間 30分00秒
講義時間合計1時間30分

接遇(ビジネスマナー)の基本

受講料:総額 1,800円(税抜)

受講期間:6ヵ月

  • ビデオ講義ビデオ講義
  • ・講義動画(1時間30分00秒)
  • ・添削(なし)
  • ・テキスト(なし)
  • ・質問(なし)

[Biz]接遇(ビジネスマナー)の基本

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